タイムセール中!

あと1日!

価格表プラスさらに!

¥10,000

今だけ!価格表の買取額からさらに【+10000円アップ!】で超高価買取!!   ご予約お急ぎください!(軽自動車をのぞく)

廃車買取に役立つ豆知識
知って役立つ!廃車買取の豆知識

ウィッシュを廃車するなら廃車買取おもいでガレージへ!

廃車トヨタ TOYOTA
公開日: 2016.07.23 / 最終更新日: 2019.10.13

トヨタ ウィッシュ(WISH)は5ナンバーサイズのミニバンです。

3列シート6~7人乗りで、取扱はネッツ店になります。

 

○初代  2003年~2009年

○二代目 2009年~

 

車名の由来は英語で“願い”を指す“WISH”からきています。

 

発売時、イプサムがファミリー色を前面にうち出していたのに対し、

ウィッシュはスポーティさを売りに、内外装やグレード構成などで差別化しています。

エンジンの排気量も異なり、イプサムが大型化で2400ccに変更、

それに対しウィッシュは1800cc、2000ccをベースに展開されました。

 

 

 

他メーカーでホンダのストリームが人気を博していたことから、

その対向車種として開発されたともいわれています。

 

グレードはベーシックな“X”、上級の“G”を基本に最上級グレードとして、

2000ccの“20Z”(オーバーフェンダーが特徴・3ナンバー)の構成でスタートしました。

 

フルモデルチェンジは2009年4月です。

今まで以上にスポーティさと快適性を追求し、

Smart Multi Player WISH(スマート マルチ プレイヤー ウィッシュ)”をテーマに発売されました。

※ウィッシュ ウィキペディアより 

 

 

二代目から、優れた環境性能と高い動力性能を両立する“バルブマチック”を搭載したエンジンを全車に搭載します。これによりCVTと組み合わせることで、初代モデルから15%燃費が向上しました。

 

 

天井は低く設定されていますが、シートレイアウトを改善することで、車内は広々としています。また後ろの席ほど座面の位置が高くなっていく“シアターレイアウト”を採用しており、後席でも視界が確保されやすく、圧迫感を感じないつくりになっています。

 

車高が低いおかげで、カーブでも安定して走りやすいと評されているようです。

ロールーフならではの特性とスポーティなデザインが受け入れられ、

中古車市場でも高い人気を維持しています。

 

 

ウィッシュの査定金額の傾向

初代モデルはすでに発売から13年経過しています。

さすがに耐用年数から考えても、買取査定は厳しくなってきたようです。

 

ここ数年では、廃車を選択せざるえをえないユーザーさまも増えてきました。

 

初代ZNE10型は“X Sパッケージ“など海外に輸出されている時期がありましたが、

昨今ではだいぶ下火になってきたようです。

 

再販が厳しい加走行車や車検のないもの、不具合で修理を要するものなどは、

解体スクラップをして、パーツ取りなどに役立てられる道もあります。

 

こうしたケースでも、国内・海外需要は存在していますので、

大きく循環して、環境社会に貢献されていきます。

 

 

ウィッシュを廃車買取に出すなら

  

 

わたしたち、おもいでガレージでは、 

廃車にせずに再販をして次のステージへ、というコンセプトのもと、 
廃車寸前の車輌でも買取りさせていただいています。 

 

人気車種のウィッシュであれば、 
車検をとったり、傷やへこみを修理したりすることで、 
再販への可能性が非常に高くなります。 

 

年式が古い、走行距離が多い、というだけで解体処分せずとも、 
ぜひ私たちにお売りいただき、リユースの一環としてお手伝いさせていただければと思います。 

引取りは、東京・千葉・埼玉・神奈川と北関東の群馬・栃木・茨城の関東地方一帯でございます。 
もちろん無料で廃車引取りいたしております。 

お預かりしたお車は、すぐに一時抹消手続きを行いますので、その点もご安心ください。 

こちらの廃車手続きも全て費用はかかりません。 

 

また、同時に自動車税の還付手続きも行いますので、 
手続き完了の翌月分から税事務所より自動還付されます。 

  

ウィッシュを廃車買取の際は是非、”簡単・シンプルのおもいでガレージ”までよろしくお願い致します。

 

 

愛車の処分を考えている方必見! あなたのクルマ買取ります!

 

『まだまだ乗れる愛車を、このままスクラップしてしまっていいのかな?』

そう考えたことはありませんか?

 

・まだまだ元気に走るんだよ!

・次もいい人に乗ってもらいたい!

 

私たちは大切なおクルマを簡単には廃車にせず、
次のステージで活躍する機会をつくっています。

 

中古車買取店で『値段はつかない』、『逆に廃車手数料がかかる』
と言われて廃車にするか迷っている方のお力になる道を提案しております。

 

買取り金額が車種ごとに決まっているからわかりやすい

 

 

おもいでガレージの査定金額は、廃車価格表で一律決まっています。

もちろんあなたがご負担する費用は一切ありません。

 

・廃車の引取り費用が無料!

・廃車の手続き費用も無料!

 

クルマや個人の情報を、いちいち入力して問い合わせしなくても、

かんたんに査定金額がわかるので、安心手間いらずですよね。

 

ぜひ一度、おもいでガレージの買取価格表をご覧になってみてください!

 

■■おもいでガレージ 今日の廃車価格表■■

 

廃車買取価格 一覧

【毎日更新】本日の買取価格表を見る

おもガレ 高価買取キャンペーン(2020ver)
SNSでフォロー
過去記事アーカイブ