廃車買取に役立つ豆知識
知って役立つ!廃車買取の豆知識

廃車を東京でするなら>東京運輸支局

東京都の運輸局
公開日: 2016.06.13 / 最終更新日: 2019.10.13

東京都で廃車をするにあたり、さまざまな手続きは陸運局で行います。

こちらで一時抹消登録や、ナンバープレートの返納などを手続きします。

それぞれ管轄の区域が決まっていますので、自分の車のナンバーあるいは車検証で確認しましょう。

東京運輸支局は、品川ナンバーと世田谷ナンバーを扱っています。

おもいでガレージでも東京都で廃車を買取りすると、こちらで手続きをしています。

 

 

東京運輸支局

 

取扱ナンバー 品川ナンバー・世田谷ナンバー
電話番号 050-5540-2030
住所 東京都品川区東大井1丁目12 番17号
URL wwwtb.mlit.go.jp/kanto/s_tokyo/
管轄区域

千代田区、中央区、港区、品川区、目黒区、大田区、世田谷区、渋谷区、大島支庁、

三宅支庁、八丈支庁、小笠原支庁

 

 

東京運輸支局 管轄の役所

お車の抹消登録に必要な書類(印鑑証明、住民票など)は、管轄の役所が窓口です。

近隣の出張所で取得できるものとできないものがありますので注意しましょう。

 

役所一覧 

 

 

 

愛車の処分を考えている方必見! あなたのクルマ買取ります!

 

『まだまだ乗れる愛車を、このままスクラップしてしまっていいのかな?』

そう考えたことはありませんか?

 

・まだまだ元気に走るんだよ!

・次もいい人に乗ってもらいたい!

 

私たちは大切なおクルマを簡単には廃車にせず、
次のステージで活躍する機会をつくっています。

 

中古車買取店で『値段はつかない』、『逆に廃車手数料がかかる』
と言われて廃車にするか迷っている方のお力になる道を提案しております。

 

買取り金額が車種ごとに決まっているからわかりやすい

 

 

おもいでガレージの査定金額は、廃車価格表で一律決まっています。

もちろんあなたがご負担する費用は一切ありません。

 

・廃車の引取り費用が無料!

・廃車の手続き費用も無料!

 

クルマや個人の情報を、いちいち入力して問い合わせしなくても、

かんたんに査定金額がわかるので、安心手間いらずですよね。

 

ぜひ一度、おもいでガレージの買取価格表をご覧になってみてください!

 

■■おもいでガレージ 今日の廃車価格表■■

 

おもガレ 高価買取キャンペーン(2020ver)
SNSでフォロー
過去記事アーカイブ